スマートフォン版はこちら

きたお耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたお耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「きたお耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0809
住所 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
電話番号 052-919-6366
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたお耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
あさみ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区敷島町52
柴田内科クリニック 愛知県名古屋市北区会所町226
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
こうけつ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠5-607
井上耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
かとう耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • shi*a*sさん
    杉浦医院 口コミ
    杉浦医院は内科の医院で、刈谷市でも豊明市に近い場所にあります。数台停められる駐車場がありますので、車での来院も可能です。
    地元ではかかりつけの医院にしている人が多く、少数ですが入院設備もあるみたいです。でも、実際に入院患者さんがおられるのかはわかりません。休診日は日曜と祝日で、週に何日かは大学病院の先生もいらっしゃいます。
    診療設備も整っておりますので、細やかな診察が受けられます。
    院長先生はベテランで大学病院との連携もできており、重症な病気だと判断された時は、大学病院で診てもらえます。
  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたお耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ